本文へスキップ

ライヴreal estate

新宿シャンパーニュ ライヴ
◆4月25日(土)
 「瀬間千恵を迎えて」
  (敬称略)
 ゲスト:瀬間千恵
 共 演:柴田乃生子
 共 演:千羽愛子
 共 演:齋藤裕
 共 演:未来
  piano:藤原和矢

★柴田乃生子さんのコメント
 昨夜 新宿のシャンパーニュ
ゲストは瀬間千恵さん
前回お目にかかりましたのが 丁度1週間前の京都でした
お久しぶり!ではなかったのですが…
いつも この方の周りには 不思議な世界が 漂っている様で 昨夜も 瀬間ワールドが広がっていました...
初めまして!のご挨拶を交わした 安達由美さんの爽やかな歌声!
羨ましい限りです
千羽愛子さんの歌声 この方も素敵です
ユニット名の決まった H&Mのお二人
毎回 進化をされていて 楽しみです!
しっかり身内意識です(母の様な気持ちやね~笑)


★齋藤裕さんのコメント
 4月25日(土)、安達由美さん、柴田乃生子さん、MC兼ヴォーカル・千羽愛子さん、ピアニスト・藤原和矢さん、ゲスト・瀬間千恵さんの出演でお送りしました♪( ´▽`)
今日は奈良から東京に来られていたお客様もいらしてくださったり、歌手の皆さんも実力派がそろって、とても素晴らしいライブでした(^O^☆♪
 瀬間さん、先月は「齋藤君、今日は緑の衣裳だからゴメンね」と仰って聞くことができなかったのですが、今日は白い衣裳で、「今日は大丈夫よ!」と、私の大好きな「白い服」を歌ってくださいました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
今日も素晴らしかった(^O^)
曲は精神を病んで病院に閉じ込められた内容のピアフのナンバーですが、瀬間さんが歌われると幻想の世界とでもいうか、非日常とでもいうか、とにかく聞かれたことのない方には是非聞いていただきたいです。

 柴田乃生子さんからは「シェルブール」で色々なアドバイスとヒントをいただきました( ´ ▽ ` )ノ
本当にありがたいです。
乃生子さんの歌もドラマチックで素晴らしいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
安達由美さん「アンコール」、千羽愛子さん「鶴」、それぞれ素晴らしかった(^ω^)
瀬間さんの「愛の追憶」「まるでお芝居のように」「歌い続けて」「生きる」と、ドラマを見ているようでした。
なお、瀬間千恵さんは毎月第4週の土曜日に出演されています
◇画像クリック拡大


inserted by FC2 system